• Home >
  • このサイトについて

このサイトについて

このサイトのご利用にあたっては、以下の内容をご確認いただき、ご承諾いただいたものといたします。また、内容は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

掲載情報について

・このサイトは、一橋大学グローバル・リーダーズ・プログラムの公式ウェブサイトです。
・このサイトの管理・運営は、一橋大学教務課が行っています。
・このサイトからリンクされたページが外部サイトである場合、教務課はその内容について責任を負いません。
・このサイトに関するご意見・ご感想は教務課までお寄せください。

情報の掲載にあたっては、相当の注意をはらっていますが、機械等の誤操作やその他の事情によって、情報に誤りが生ずる場合があります。また、掲載されている情報は、発表時点のものです。閲覧時点で情報が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
なお、各ページの内容およびURLは予告なしに変更または廃止する場合がありますので、ご注意ください。

著作権について

このサイトの著作権は一橋大学にあります。このサイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権・商標権など、知的所有権の侵害となりますのでご注意ください。
※印刷媒体、電子媒体、放送等で利用される場合は、事前にご連絡願います。

このサイトへのリンクについて

このサイトへのリンクは、営利を目的としない場合に限り、自由に行っていただいて結構です。ただし画像などのページ構成要素に対して直接リンクを行うことを禁止します。